ブログ

大洗にプチ旅行(?)行きました。(コンフォルト水戸)

イベントレポート 2017.05.28

初めまして、こんにちは!
コンフォルト水戸、ケアマネージャーの鈴木と申します!
去る5月24日(水)に利用者の皆様と県内の水族館に行って参りました。
今回は、そのご報告です!

行った場所は、アクアワールド茨城県大洗水族館。
全国でも「サメ」に関しての展示では有名な水族館です!
(キャラクターのプルルとピルルも可愛いですがサメです…)



参加された皆様は、普段訪れない水族館に
終始ご機嫌でした!


アシカとイルカのショーも楽しみました!

少し足を延ばして行った先は、茨城県大洗マリンタワー。
最近人気のガルパン喫茶に立ち寄ってみました!


戦車の展示と入居者様…。
コンセプトこそアニメーションですが、
ちゃんとしたカフェでした!

一日がかりの外出で、お疲れの様子ではありましたが、
思い出に残る一日になったのではないでしょうか?

2017,5,27
コンフォルト水戸 鈴木